四季ものがたり

<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日の主役は俺!

e0199197_1082536.jpg


やっぱりね・・・Halloweenだから、主役は黒猫ジジでしょう!

見てくださってありがとう。


ポチっと応援ありがとうニャ016.gif
e0199197_17316.gif
[PR]
by jijireofuku | 2011-10-31 10:09 |

ハナセンナみっけ~

e0199197_23543969.jpg


いつも仲良くしてくださってる、アミさんのブログで知った「ハナセンナ」みっけた(*^_^*)

e0199197_23555878.jpg


ゆらゆらと風に揺れて思うように撮れない・・・涙

見てくださってありがとう。


ポチっと応援ありがとうニャ016.gif
e0199197_17316.gif
[PR]
by jijireofuku | 2011-10-30 00:00 |

花の表情

e0199197_144288.jpg


e0199197_144411.jpg


家の近くの土手の草むらで・・・秋の陽を浴びて嬉しそうに咲いてる花たち

見てくださってありがとう。


ポチっと応援ありがとうニャ016.gif
e0199197_17316.gif
[PR]
by jijireofuku | 2011-10-29 01:48 |

ヒシバデイゴ(サンゴシトウ)

e0199197_2331815.jpg


なぜだろう?この赤があまり好きになれないのは?綺麗に咲いてるのにね・・・

見てくださってありがとう。


ポチっと応援ありがとうニャ016.gif
e0199197_17316.gif
[PR]
by jijireofuku | 2011-10-28 00:00 |

ザクロ

e0199197_0592419.jpg


ザクロ発見!!

e0199197_0594037.jpg


ザクロと言えば「鬼子母神」を思い出し、なんとなく良いイメージがないんですよね~


見てくださってありがとう。


ポチっと応援ありがとうニャ016.gif
e0199197_17316.gif
[PR]
by jijireofuku | 2011-10-27 01:01 | 植物

冬が来る前に・・・

e0199197_046374.jpg


e0199197_0465083.jpg


まだまだ頑張れます!・・・冬将軍さん、もう少し待ってくださいね。

見てくださてありがとう。


ポチっと応援ありがとうニャ016.gif
e0199197_17316.gif
[PR]
by jijireofuku | 2011-10-26 00:48 | 植物

阿蘇・・・外輪山にて

e0199197_0274052.jpg


e0199197_0265069.jpg


藁こづみでもなく、これはいったい?草こづみ?
見てくださってありがとう。

ポチっと応援ありがとうニャ016.gif
e0199197_17316.gif
[PR]
by jijireofuku | 2011-10-25 00:31 | 風景

ススキ野原

e0199197_2305619.jpg


e0199197_233412.jpg



ススキ野原を見るたびに、お山に修行に行く猫の話を思い出し、先代猫を想う。

見てくださってありがとう。


ポチっと応援ありがとうニャ016.gif
e0199197_17316.gif
[PR]
by jijireofuku | 2011-10-24 00:00 | 風景

e0199197_2325556.jpg


空と雲・・・そして風に揺れるススキ、目には見えないけれど澄んだ空気が心地いい

見てくださってありがとう。


ポチっと応援ありがとうニャ016.gif
e0199197_17316.gif
[PR]
by jijireofuku | 2011-10-23 00:00 |

日本のグランドキャニオン

e0199197_115569.jpg
e0199197_113824.jpg
e0199197_112074.jpg

e0199197_12471.jpg


グランドキャニオンを思わせるような情景にうっとり・・・
根子岳は「猫が修行に行く」と言われるお山、うちの子は行けませんけどね。笑


ポチっと応援ありがとうニャ016.gif
e0199197_17316.gif
[PR]
by jijireofuku | 2011-10-22 01:06 | 風景